忍者ブログ
適当につらつら。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったやった、5月3日のスパコミ受かりましたー!
東ホール り37b です~ヘタリアの米英スペです。
ノベゲ出すのでスチルやら立ち絵やらごりごり頑張ってます。

あと、これはだいぶ先の話になりますが…
11月あたりの擬人化王国で神奈川市町村擬人化のなんか出せたらいいなとかもそもそ思ってます。自己満なのでコピ本少量とかでいこうかなと。
キャラ設定と漫画ちょっととかかなぁ。

っと、宣伝はまぁ良いとして。


キーボード直りました。一時的、かもしれませんがね!
でもこれでがりがり日記かけます。
文章って定期的に長いの書いとかないと本当にだめになってくような気がします。
現に春休み入ってニート生活なのでだめだめです。はい。自堕落です。
自堕落をうっかり「じついらく」と発音してスカイプで大爆笑されました。大失態。いや、友人で良かったよ。
あと手術室が言えなかった。
基本的にスカイプかツイッターの方に引きこもってます。ツイッターはほぼ版権アカの方に生息しておりますが。


とまぁ、そんな感じで…版権の方の作業がうまく進められていないので、創作の方の作業するの、ちょっと難しい…かも、です。
うまく時間を使えたらいいんですけど…絵描くの遅くてっ!
あ、授業中に落書きしたやつとかならのっけられるかもです^ω^

マイペースにやっていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索