忍者ブログ
適当につらつら。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、鎌倉の鶴岡八幡宮の樹齢800年の神木が倒れちゃったんですよね…
800年って相当な付き合いだよなぁと。
根から腐ってたから再生の見込みほとんどないとか。

800年くらい前だと鎌倉さん10代くらいかな。横浜も同じくらいか。

鎌倉さんと神木の話とか、小田原さんとウメ子の話とか、シリアスで描きたい。
でも川崎のおもらし(水道管破裂)も描きたい。(`・ω・´)キリリリッ



春…ですな。

追記から会話メモ。

相模原 「大和さん大和さん、聞いてくださいよー」
大 和 「ん?何々、まっちゃんにまたなんか言われたの~?」
相模原 「そうなんですよ、この間町田さんのお家に遊びに行ったのですが…。
     お部屋に案内されてしばらくしたら町田さん、ドアを開けたり閉めたりするんです」
大 和 「ふんふん」
相模原 「それで、どうしたんですかーって聞いたら温度調節と言うので、
     大変そうだったから開けっ放しで大丈夫ですよーって言ったら」
大 和 「ふんふん」
相模原 「寒いじゃん、って。私は寒くないから大丈夫ですよーって言ったら…」
大 和 「言ったら?」
相模原 「そしたら町田さん、『いや、俺が』って…」
大 和 「Σっ!」
相模原 「わ、私の心配してくれてるんじゃないんだー…って…」(しょんぼり
大 和 「なんて奴だ酷い!!」
相模原 「でも、そんなところも好きなんです」
大 和 「えっ!…まぁ、さっちゃんがそれで良いなら良いけど…っ!」



っていうような感じの内容の話を電車で盗み聞いたので即変換してやりました(`・ω・´)
彼氏良い性格してるよ最低だw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索