忍者ブログ
適当につらつら。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモ。詳しい設定などは後ほど。


【相模原/さがみはら】
 20才。ごく普通の女子大生。
 というのは仮の姿でリア充かと思いきやただのストーk
 健気に町田に付き従うが突っぱねられるか放置されるかのどちらか。
 でも邪険に扱われても平気。若干ヤンデレ風…?
 東京都の町田さんのことが好き過ぎて町田さんにしか絡まないため
 神奈川の他市町村との交流が疎かになってる。
 そのため、神奈川の他市町村も相模原のことを神奈川だと思っていない。

 2010年、川崎・横浜に次ぐ政令指定都市となる。
 閑静な住宅街が多く穏やかなまちかと思えば、実は町田とともに治安が悪い。
 危険なまちとして恐れられていたりするが、一人暮らしの大学生とか多いらしい。
 合併して東京となって町田に従うつもりだったのに町田に断固拒否された。


【大和/やまと】
 20才。女子大生。オタクで腐女子。王道にはまるタイプ。
 ひ、ひんぬーはステータスです!!
 厚木とよく一緒にいる。横浜に絡んだりもする。
 小柄で小回りきいて元気すぎるが肝は据わっている。
 良くも悪くも細かいことは気にしない。というか大雑把。
 他人を変なあだ名で呼ぶのが好き。年上とか年下とか関係ない。
 相模原に比べれば可愛いもんだが案外ヤンキー。

 特例市。
 「地味で普通、特徴これといって何もない」と自負しているが、地味にヤンキーまみれ。
 この間人口で厚木を抜いた。あと2chユーザーが全国一位らしい。
 市の掲げるキャッチコピーが「たくましい青少年の育成」だが、少々たくましく育ちすぎた。
 その昔、「町田(相模原)と一緒になって東京都になる!」などと
 ぬかしたことがあるらしいが、町田はおろか相模原にすら相手にされなかった。


【厚木/あつぎ】
 20才。女子大生。腐女子。マイナーにはまるタイプ。隠れ巨乳らしい。
 好みや性格などほとんど真逆なのに大和とよくつるんでる。
 なんだかんだいってお人よしで世話焼きなので破天荒な大和に振り回されてばかり。
 ただ、一見真面目そうに見えて中身は大和と大差ない。結構DQN。海老名とはライバル。
 市旗がものすごくダサいのがコンプレックス。

 特例市。
 違います、小田急厚木駅も厚木●軍基地も厚木市内にはありません。別市内です。
 厚木工場といいつつ海老名に所在する工場なども多かったりする。
 厚木インターしかないって言うな。それなりに温泉もある。


【海老名/えびな】
 22才。フリーター。大和に負けず劣らず大雑把。
 何でもかんでも厚木とごっちゃに認識されていて、厚木がちょっと目障り。
 始終だるそうにしてる。イチゴが大好物。最近ちょっと横浜と仲がいい。

 サービスエリア以外何もない、
 とか言われていたが最近ビナウォークとかできていろいろ頑張ってる。
 厚木とともに「知名度のわりに何もないところ」
 と言われるがそれでも大和よりはましだったりする。
 国分寺があったりして結構歴史深い。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索