忍者ブログ
適当につらつら。
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K33
キャラ設定メモ。



【横浜市】
 21歳。政令指定都市。
 気取ってて冷たく見られがちだが結構気さくな青年。おしゃれさん。
 黒船来航してから異国情緒あふれる町に。和洋折衷入り乱れ。
 盛り上げようと思って頑張った某開国イベントも大失敗に終わり、
 代表者にも逃げられただいまものすごく金欠。
 「大して都会でもないくせに都会ぶりやがって!」
 なんて周りから思われているらしいことを最近知ってちょっとショック。
 崎陽軒のシウマイが大好き。
 シウマイ被って中華服に着替えたら崎陽軒大使になる。シウマイまずいは禁句。
 

【川崎市】
 25歳。政令指定都市。都心のベッドタウン。
 ストレスと戦う童顔で小柄なサラリーマン。根は真面目。
 横浜の兄。常に財政赤字の弟と違い、それなりに豊か。
 横浜の過度なスキンシップに手を焼いている。
 鎌倉からホモ兄弟とからかわれているのが嫌でしょうがない。
 周りから「マナーのなってないやつ」とか「世間知らず」とか思われてるのを気にしてる。

【鎌倉市】
 24歳。「古都における歴史的風土の保存に関する特別措置法」
 (以下、古都保存法)に指定されている市。
 物静かで落ち着いた青年。鎌倉時代の頃から横浜と腐れ縁。
 金は観光客から絞りとry すげー金持ち。
 ウェルカム古都!とかオープンな雰囲気なのかと思いきや、
 一歩住宅街に入り込むと出て行け部外者が入ってくんなオーラがすごかったり、
 観光客が無知なのをいいことに表通りの商品は思いっきり値が高かったりと表裏激しい。
 鎌倉時代の亡霊とかが常に近くを浮遊しているがもう本人は慣れっこ。

【逗子市】
 14歳。鎌倉に並び古都保存法の指定都市となっている。とにかく山しかない。
 元気っ子そうに振舞っているだけで中身はどこかじじくさい。
 横浜・川崎・鎌倉がわーわーやってるのを傍観したり冷静につっこんでみたり。 
 横浜が俺だって田舎なんだと言うたびに、
 うちなんて家の中にいても圏外さ!君が田舎なんて言うな!なんて嘆いてる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索