忍者ブログ
適当につらつら。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一言謝っておきましょう、ごめんなさい。市民の皆さん。
でも侮辱のつもりはありません。

川崎が逗子ベタ褒めな回答してます。
続きよりどうぞ。

【キャラがキャラを紹介します!バトン】


タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【川崎】が【逗子】を紹介します!


バトン答えたりするとわりとキャラが掴めてくるのでガンガン答えようと思います。
今回は川崎だーよ。


■まずは自己紹介をお願いします。
 ん、どーも。
 横浜のせいで地味扱いされるが政令指定都市の川崎だ。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
 逗子、だったけか…?どこだっけ、ああ、鎌倉の隣か。
 って言うと、すごくしょんぼりするからやらないほうがいいぜ。
 俺も「川崎ってどこだっけ、あ、横浜市の区か」
 とか言われるとすげー腹立つし。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
 誕生日はないな、A型、14才…だっけ?
 にしちゃあずいぶんガキっぽく見えるが…って、俺を見るな俺を!

■その方はどんな見た目ですか?
 年相応っていうのかね、あれ。背は低いほうだな。
 いっつも麦わら帽子被って、半袖半ズボンだな。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
 かわいい弟分、とか。
 少なくとも横浜より落ち着いてるししっかりしてるからな、
 どうせ弟にするならああいうのが良いかな。

■その方は貴方のお友達?
 まぁ、友達っちゃ友達か。
 うん、理想の友達だな。みんなああだったらいいのにな。

■その方の事を好き?
 そうだな、ま、好意的だな。

■じゃあ嫌い?
 いや、だから好意的だっつってんだろ。

■その方の趣味は?
 散歩だってさ。山とかよく遊びにいくらしい。

■その方の好きな食べ物は?
 刺身とかって…贅沢だよなぁ……とれたてしか食わないらしいぜ。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
 いっつも半袖半ズボンだな…寒くないんだろうか。

■その方は恋人がいますか?
 まだ早いだろっ

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
 ……何も言うな。

ずし?

■お上手ですね!
 だから何も言うなって!!どうせ内心笑ってんだろ!

■最後にその方へ一言どうぞ。
 逗子、お前が弟になるなら大歓迎だ。
 まぁ、鎌倉と合併でもしない限りは無理だろうけどな。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
 ここまできたらあれだよな、逗子に鎌倉で答えてもらうしかねーよな。
 そんじゃ、お疲れさん。


川崎さんは某貧弱召喚士のメルスさんとよく似てるかも。
主人公に振り回される苦労人だったり。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索