忍者ブログ
適当につらつら。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、やばいつぶれた
最後の台詞「あれ兄貴って市だっけ?」です。

横浜・川崎・鎌倉を一緒に置いとくとやかましくなる。


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!


指定⇒【逗子】が【鎌倉】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
 こんにちはーはじめまして、逗子だよ!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
 鎌倉だね。僕んちの隣に住んでるよ。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
 えーと?誕生日はないからー
 血液型はABだって。年は…え、24…?!
 え、嘘だ、ああ見えて川崎よりひとつ年下なんだ…っ

■その方はどんな見た目ですか?
 髪が長くて、後ろでひとつに結ってるね。
 背はそこそこかな?落ち着いてるから30代なのかと思ってた。
 まぁでも横浜や川崎とわーわーやってるの見る限りあんま変わらないか。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
 僕のこと子供扱いしないし対等に喋ってくれるから、
 お兄さんって感じではないなぁ。

■その方は貴方のお友達?
 そうそう、友達ー!

■その方の事を好き?
 好きだよ、うん。

■じゃあ嫌い?
 嫌いって言うか…
 横浜と川崎と鎌倉のじゃれあいに巻き込まれると大変だよ……

■その方の趣味は?
 人をからかうこと?いやみとか?
 そんなことして楽しんでるみたいだけど悪い人じゃないよ。

■その方の好きな食べ物は?
 けんちん汁とハトサブレだってー
 ハトサブレおいしいよ、僕も好き!

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
 和服だね、それ以外みたことないかも…?

■その方は恋人がいますか?
 いるのかなぁ?わからないや。
 いても隠してそう。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
 こんな感じかな?みんなみたいにうまく描けないや



■お上手ですね!
 え、あ、ありがとう…?

■最後にその方へ一言どうぞ。
 いろいろ楽しませてもらってるよー!
 これからもよろしくね、鎌倉。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
 転がしておこうかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索