忍者ブログ
適当につらつら。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ俺?

市民の皆さんごめんなさい。
だが横浜市民、てめーらだけh
ま、りゅーのすけ自身横浜市民なので自虐ネタとでもとらえてくださいな。

あ、3コマから出てくる女の子は大和さんです。

yamato-atsugi

メモ出てきたので乗っけときます。



またまたバトンです。
横浜の描いた川崎の詳しくはバトン中に乗っけてます。

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【横浜】が【川崎】を紹介します!


バトン答えたりするとわりとキャラが掴めてくるのでガンガン答えようと思います。
というわけで今度は横浜です。


■まずは自己紹介をお願いします。
 神奈川の政令指定都市、横浜だぜー!よろしくっ!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
 川崎ー。川崎兄貴。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
 誕生日はないなぁ、血液型はA型、年はー、ああみえて25だって。

■その方はどんな見た目ですか?
 俺より小さい!もしかしたら妹の相模原より小さいかも!
 あとかなり童顔だから学生と間違えられてたりした。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
 兄貴は兄貴だぜー。

■その方は貴方のお友達?
 兄弟。あ、実の兄弟か、っつったらそうとも言えないなぁー

■その方の事を好き?
 嫌いだったら一緒にいないよ!

■じゃあ嫌い?
 嫌いじゃないって!
 というか、俺、嫌いな奴とかいないかも。

■その方の趣味は?
 読書?よく本よんでるよ。

■その方の好きな食べ物は?
 とんとこ飴だってー。川崎大師の名物らしいよ?

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
 ほっとんど会社だし、スーツ?
 私服とか面倒だからいっつもスーツ着てるらしい。

■その方は恋人がいますか?
 いないってさ(笑)

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
 みよーこれが俺の力だ!

兄貴だぜ

■お上手ですね!
 そらでも描ける!

■最後にその方へ一言どうぞ。
 これからもよろしくなー兄貴ー!

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
 んじゃ、川崎兄貴に逗子について答えてもらうかー。
 ってあの二人しゃべってるところあんま見たことないけど…ま、いっか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © Erasism。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
はじめに
■ 当ブログは管理人るのすけの創作物倉庫となっております。
イラストなどの著作権はるのすけに帰属します。
■ 多少女性向け要素を含む場合もございますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
■ 当サイトのリンクについては、こちらをご覧ください

PIXIV
ブログ内検索